キキョウの花&ネムノキの花がきれいです。

緑水亭スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(^O^)
担当 たかはし です。

毎日湿度の高い日が続き、なんとなく疲れがとれない感じがしますね。

お風呂に長めに入ったり、さらに寝る前に足湯をしたりと、
独自のリフレッシュ方法を模索中です。

さて、庭園の端に凛とした佇まいで咲いている「キキョウ」。

キキョウの花&ネムノキの花がきれいです。
そういえば、昔はこのあたりにはたくさん「キキョウ」が咲いていたという話を聞いたことがありますよ。


そして、この梅雨時期といえば、このネムノキの花が咲き始めるころ。
キキョウの花&ネムノキの花がきれいです。

今年もきれいなピンク色が見れました(^^♪
写真では見づらくてスミマセン。。。

梅雨空ではありますが、お越しの際は探してみてくださいね。
Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2014年07月05日13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キキョウの花&ネムノキの花がきれいです。
    コメント(0)