素朴だからいいね! ★なつやすみちびっこコーナー★

緑水亭スタッフブログをご覧の皆様こんばんはface02
担当 たかはし です。

今年の夏休みに緑水亭へご宿泊のお子様へプチ情報ですface05
この夏休み期間中(8/26まで)は、『なつやすみちびっこコーナー』を開催。
15時~17時30分の間に、おみやげやさん付近でなにやらミニコーナーが。。。

近づいてみてみると、

あっ

「駄菓子屋さんだ~」

「バルーン工作だ~」

「かき氷だ~」と

嬉しそうに駆け寄るお子様や、
恥ずかしそうにパパママの後ろにかくれんぼしちゃうお子様など反応は様々face01

駄菓子屋コーナーは、「はじめてのおつかい」へのチャレンジに丁度いいかなと思います。

夏休みのご宿泊時にはぜひお立寄りくださいませ。



Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2012年07月28日22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素朴だからいいね! ★なつやすみちびっこコーナー★
    コメント(0)