明日からお子様用お楽しみプチイベント始まります(^o^)丿

緑水亭スタッフブログをご覧の皆様こんばんは(^o^)丿
担当 たかはし です。

久々のブログアップになってしまいました汗
スミマセン。。。

さて、気を取り直して、、、

いよいよ夏休みですねーface03

夏旅行で緑水亭に泊まろっかな~~~face13
と考え中のお父様、お母様。
緑水亭はプールがないよね~と残念がっている場合ではありません。

自然に囲まれた宿だからこそ楽しめることもたくさんあります!!!

お子様と 昆虫採集! お散歩! 芝生でボール遊びや縄跳びにバドミントン!日焼け対策・暑さ対策をして思いっきり遊んでくださいねface02

以上ご紹介した、虫とりセットや、遊び道具は貸し出しOK親指

お気軽にお声掛けください!

他にも、お楽しみはまだまだあります!
ご宿泊時はどうぞお楽しみに!
Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2012年07月20日21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からお子様用お楽しみプチイベント始まります(^o^)丿
    コメント(0)