緑水亭の庭園が花でにぎやかになってきました!

緑水亭スタッフブログをご覧のみなさまこんにちはface02
担当 たかはし です。

本日2度めのブログアップですicon22

緑水亭も「ニッコウキスゲ」が咲き始めましたよーface02
この黄色の花で毎年癒されてます♪
緑水亭の庭園が花でにぎやかになってきました!

そして、こちらも。。。きれいな紫色でしょ~キラキラ
「シラン」です。
緑水亭の庭園が花でにぎやかになってきました!

今多くの花が咲き、緑水亭庭園は色鮮やかです。
ご宿泊のお客様もお日帰りのお客様もぜひご覧くださ~い晴れ


Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2012年06月01日16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑水亭の庭園が花でにぎやかになってきました!
    コメント(0)