ひな巡り

今日から 秋保文化の里センターにて

手作りお雛様を展示しておりますよ~拍手
ひな巡り 

















保育園児の作品や ステンドグラスひな人形 石雛など 
たくさん展示していました!!

ひな巡り 













ひな巡り 















ひな巡り 























ひな巡り 











ひな巡り 
















ぜひ行って見て下さいねface05 

そして今日から 秋保温泉ひな巡りが始まりました★

緑水亭にもぜひ足を足を運んで下さいネ
Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2011年02月11日14:45
この記事へのコメント
初めまして m(__)m

今度、そちらに宿泊を予約した者です!
どんな旅館なのかとホームページを開いて見ていたら
こちらのブログに(^_^)

つるし雛☆初めてみます!
とっても素敵ですね、そちらに行った時には文化の里センターに
行ってみたいと思います。

旅館の方も可愛いお雛様が飾られてるとの事、こちらも楽しみです。
雪が少し心配ですが、楽しい旅行にしたいです

宿泊の際は皆様、宜しくお願い致します(^^)
Posted by かこ at 2011年02月12日 11:15
かこ様

この度はご予約を頂戴しましてありがとうございます♪
「つるし雛」ぜひご覧くださいね。 ちなみに私、しばらく見入ってしまいました。
秋保・里センターの「手づくりおひな様展」は3月13日までデスヨ☆

かこ様、当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
そして、楽しいひとときをお過ごしください♪
Posted by 緑水亭スタッフ緑水亭スタッフ at 2011年02月12日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな巡り
    コメント(2)