いも煮会

face15今日はいも煮会に参加してきましたface15

第1班目

しかも雨 ・・・  雨男 雨女は参加者にいたのかな?! (天気予報は雨なんだけど)

スタート時は、晴れてて良かったんですよ!


いも煮会 
いも煮会 

しかし・・・いもと肉を入れ、鍋の下には焼き芋を焼きはじめたところ

やっぱり雨雨 

泣く泣く焼き芋だけを残して テントへ移動

テント内で いも煮をいただきました!

みんなでおいしくいただきましたよ。

そして忘れかけていた、焼き芋を見にいったところ

雨も関係なく いい感じに焼き上がっていましたよface15

じゃじゃーん↓↓

おいも おいも おいもだよ~ん

いも煮会 

やっぱり いも サイコー!!

明日は 第2班  明日天気になーれ晴れ
Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2010年10月04日20:51
この記事へのコメント
第2班は晴れましたよね!!

お休みが取れないので、分かれたんだとは思いますが、どっちも晴れると良かったですね!

今度は1班にいい事がありますよ!!
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年10月05日 21:46
痩せたいパパ様
コメントありがとうございます。
2班目 3班目ともお天気に恵まれ良かったです!次回はぜひ川原で食べてみたいです!
Posted by 緑水亭スタッフ at 2010年10月06日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いも煮会
    コメント(2)