夏の思ひ出

こんばんは。

お子様たちの夏休みももうすぐ終わってしまいます。

楽しい思い出いっぱいできましたか~face03

館内をよくみてみると・・・?

夏の思ひ出

・・・んface05 大浴場入口にかわいらしい絵が飾られていました~うさぎ

これは、夏休み中に館内でスケッチしてくれたおともだちの絵でした!

一生懸命描いてくれましたヨ!ありがとうございますface02

じつは私たちスタッフもとっても癒されてます・・・ 

また遊びにきてね~


Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2010年08月21日17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の思ひ出
    コメント(0)