一年を振り返るなら!

こんばんは。 今年も残すところあと4日。
皆さまは、どんな一年でしたか?

こんないいことがあったよ~! でもあれはツイてなかったなぁ~・・・
なんていろいろ思い出すことがあるかもしれませんねうさぎ

新年を迎える前に、温泉温泉に入ってみてはいかがでしょう?
一年を振り返りながら温泉に入る!
ちょっとした贅沢だなぁなんて思ったりします。

お時間がありましたらぜひ緑水亭の温泉をご堪能ください!
お待ちしておりま~すうさぎ




Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2009年12月27日18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年を振り返るなら!
    コメント(0)