「はたらく車」発見! でも日曜日だからお休み。

緑水亭スタッフブログをご覧の皆様こんにちはface02
担当 たかはし です。

緑水亭の池に水が少し戻ってきました。
狭いところにおとなしくしていた鯉たちも、いつもの場所に戻っていきました。

「はたらく車」発見! でも日曜日だからお休み。

そして足場が組まれ始めた「さくら館」。 
写真左側に見えていますが、クレーン車も入っています。
クレーンが高く伸びる様子は、「はたらく車」が大好きなちびっこにはたまらないんだろうな~
その時は安全な場所で見せてあげてくださいね。

「はたらく車」発見! でも日曜日だからお休み。


Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2015年02月22日14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はたらく車」発見! でも日曜日だからお休み。
    コメント(0)