昨日、「秋保作並おもてなしコンテスト」を見に行きました!

緑水亭スタッフブログをご覧の皆様お寒うございますicon04
担当 たかはし です。

今日の秋保はどんよりした空に、しんしんと降る雪。。。
庭園もうっすらと雪化粧です。
昨日、「秋保作並おもてなしコンテスト」を見に行きました!
秋保へお越しの皆様、どうぞお気を付けてお越しくださいませ。


そして、昨日は「秋保温泉・作並温泉合同おもてなしコンテスト」を見に行きました。
各旅館のキャリア5年以内のスタッフがおもてなしのスキルを競いあいます。

緑水亭からは、鈴木さんと高橋さんが出場しましたface01

ふたりともおつかれさまでした拍手

昨日、「秋保作並おもてなしコンテスト」を見に行きました!
 ↑(上段が鈴木さん、下段が高橋さんです)

このコンテストでは、「こんなお客様いないよぉ~」というような意地悪なシーンも設定されていて、
自分だったらどう対応するだろうか。。。と考えさせられます。
他の旅館さんではこういう対応もしてるんだ、参考になるなぁ、などと刺激も受け、
たくさんのヒントをもらったコンテストでした。

昨日、「秋保作並おもてなしコンテスト」を見に行きました!

Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2015年01月30日13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日、「秋保作並おもてなしコンテスト」を見に行きました!
    コメント(0)