2/1は秋保神社で「節分祭・豆まき」がありますよ!

緑水亭スタッフブログをご覧の皆様おばんですうさぎ
担当 たかはし です。

早くも来週から2月です! 2月といえば、節分!
と多少強引な書き出しですが汗
今日は、秋保神社の節分祭をご紹介したいと思います!

2月1日(日) 秋保神社で『節分祭・豆まき』が行われます。
13時~親子で参加して楽しいface02凧づくり。
14時~餅つき大会(数に限りがありますのでお早目に!)
15時~いよいよ「豆まき」です。

凧づくりに餅つき、豆まき・・・
大人の方は、子供の頃に戻ったような気分になるかもしれませんね。

あたたかい服装でおでかけくださいねface02

2/1は秋保神社で「節分祭・豆まき」がありますよ!

Posted by 緑水亭スタッフ at ◆2015年01月25日18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/1は秋保神社で「節分祭・豆まき」がありますよ!
    コメント(0)